Moonkin’s blog

日々の出来事、ペット(ベタ)の記録

見た目に変化

こんばんは。

Moonkinです。

 

ここ数日、一番右の子の見た目に大きな変化が出てきました。

f:id:Moonkin:20161005011417j:image

ヒレはそこそこ前から大きくなってきていたのですが、ヒレの内側と体の後ろ半分のあたりにキラキラと光るメタルカラーが出てきたのです。

今までこの子は全身真っ黒で、他の子に出ているような赤い色もなかったのですが、鱗が青く光り、なんだか一気にかっこよくなりました。笑

 

他の子もヒレに赤い色が出てきたり、ヒレのつけねあたりは黄色で先に向かうと黒、など、なかなか有望な個性のあるカラーが見られます。

 

みんなの成長が心から楽しみだよー!

頑張って大きくなってね大きくなってね:)