Moonkin’s blog

日々の出来事、ペット(ベタ)の記録

ハーレムかな?

こんばんは。

Moonkinです。

 

最近、だいぶ涼しくなりもう半袖は着られない季節になってきました。

秋分の日も過ぎて、最近夜が長いなぁと感じます。

 

さて、ベタくんたちですが相変わらず元気です。

そろそろ温度も下がってきたので、ヒーターを使わないといけない季節になるのですが…

只今瓶が5つ並んでいる状態。全部にヒーターを入れるわけにはいきません。

なので、メスと思われる娘たちは1つの水槽にまとめようかなぁ?と思ったりしています。

 

今の所、オスらしき子は一番右の一番大きな子のみ。

f:id:Moonkin:20160924225405j:image

 

本当はもう少し大きくなってからが良いけれど。大きな水槽に近々お引っ越しをしようと思います。

 

私もそろそろあったか用品の準備をしないと!