Moonkin’s blog

日々の出来事、ペット(ベタ)の記録

もうすぐ二カ月

こんにちは。

Moonkinです。

 

今日のベタたちの姿。右から2匹。

f:id:Moonkin:20160928152541j:image

小さいし動くから全然上手く撮れません。

毎日見ているので大きくなっているのかいまいちよくわからないのですが、なんとなく体の模様やヒレの色が徐々にはっきりとしてきたような?

どの子も結構スマートでヒレがしっかりしている感じ。

うーむ、もっとぶくぶくと太らせたいのだけれど…餌がよくないのでしょうか??

 

もう少し大きくなったら冷凍赤虫を刻んであげてもいいのかなと思いますが、まだ食べられないかな??

最近、ひかりベタを潰したものではなく別の粒の小さな餌を潰さずにあげているのですが、イマイチ食いつきが良くない気がします。

 

今日の夜はひかりベタに戻してみよう。